「レーシックQ&A」の記事一覧

何年後かにレーシック後遺症が出るリスクは?

※当サイトの一部にプロモーションを含みます。 何年後かにレーシック後遺症が出るリスクは? RK手術 レーシック手術が行われるようになる前には、RK手術というものが行われていました。この手術は、眼の角膜の表面に放射状に切り・・・

レーシックの影響でなれない職業ってある?

※当サイトの一部にプロモーションを含みます。 レーシックの影響でなれない職業ってある? レーシックの手術は、レンズに頼らず根本的に視力を矯正することができる方法として知られています。 一方で角膜の特性上フラップを完全に固・・・

レーシック後にカラコンは付けられますか?

※当サイトの一部にプロモーションを含みます。 レーシック後にカラコンは付けられますか? 手術後に角膜が安定すればカラーコンタクトをすることは可能です。時期としては手術後、大体1ヶ月くらいなのでそれを目安にしておくとよいで・・・

レーシックの再手術ができる条件とは?

※当サイトの一部にプロモーションを含みます。 レーシックの再手術ができる条件とは? 再手術ができる条件 レーシック手術を受けても視力が思っているより低い。一度は希望の視力になったがすぐにまた低下してしまったなど、再手術を・・・

ページの先頭へ

error: Content is protected !!